三日間ありがとうございました!

中野区の伝統工芸展

ご来場ありがとうございました!

たくみの里で出会い、中野の会場に遊びにきてくださった皆様、差し入れを頂いたり、また遊びにいくとお声掛け下さりとても幸せな気持ちでいっぱいです。

 

悔やまれるのが仕事の途中でなかなか写真が撮れなかったこと💦

 

中野区の伝統工芸展の向かいのブースでは彫刻硝子の作家・山田浩子さんがサンドグラス体験をしていたので紫陽花の柄で作ってみました!きれいに柄をカットするのもサンドで削るのもすごくむずかしい…でも手伝ってもらってきれいにできました✨(緑の矢絣は先生の作品です

 )

しばらく店に飾る予定ですのでよかったら見に来てください🍷

 

中野区伝統工芸保存会

中野区の伝統工芸職人の紹介 | 中野区公式ホームページ (tokyo-nakano.lg.jp)

山田浩子さん

26p_27p_2022 (tokyo-nakano.lg.jp)